

今日のハッピートリミングはレンくん

空気が乾燥していますね~~

風邪をひきやすい時期なのでた手洗いうがいをしっかりして

元気にのりきりましょぉ~~



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

トイプーのレンくん

レンくん

人なっつこくてかわいいレンくん

お迎えを待つ間 トリミングルームで遊んでいたのですが

ビックリ 器用にドアを開けるんです

上手なので感動しちゃいました

お家でも自分でドアを開けて行きたい部屋に行っているんだそうですよ


かわいいレンくん

またHAPPY★DOGに遊びに着来てね
