

今日のハッピートリミングはミッキーちゃん

今日も秋晴れで気持ちの良い1日でしたね


カラッとしていて空があおあおしていて

ついつい空を見上げてニッコリしちゃいます



そぉ んな気持ちの良い日に来てくれたのは

トイプーのミッキーちゃん



ミッキーちゃん

とってもおりこうさんなミッキーちゃん

カット中もですがお写真をとるときもお座りしてね~ 動かないでね~ と言うと

ビシッとポーズを決めてジッとしていてくれるので助かっちゃいました



かわいいミッキーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

