

今日のハッピートリミングはマノンちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん

今日はかわいい 三姉妹をご紹介でーす


左はおっとりお姉さん MIXのマノンちゃん

右は元気いっぱい次女 ジャックのあずきちゃん

真ん中はさらに元気いっぱい三女 ノーフォークテリアのきなこちゃん


マノン&キナコ&アズキちゃん


三人できてくれたのは今日が初めてなんです

あずきちゃんときなこちゃんは スタッフや他のほわんちゃんと遊びたくて

お店にくるなりスタッフにご挨拶 終るとトリミング室に一直線

ちっちゃい体でとっても元気なんですよ

対称的に マノンちゃんは何があってもおっとり

さすがお姉さんです



マノンちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん

また仲よくHAPPY★DOGにあそびにきてね


