スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはももくんとひなたくん

今日もかわいいわんこをご紹介します


まずはチワワのももくんです



ももくん

まだ赤ちゃん顔のももくん

5ヶ月の男の子わんこです

シャンプー中もとってもおとなしくしておりこうさんでしたよ

チワワのこのウルウルな瞳 可愛すぎますよね

スタッフみんな癒されちゃいましたよ



さてお次のかわいいわんこは

ポメラニアンのひなたくんです


ひなたくん


来店時はポメラニアンらしいロングなスタイルで来てくれたひなたくん

まだ残暑の残る9月 短くサマーカットにチャレンジしましたよ

丸んまるのお顔がとってもキュート

思わずぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいました



かわいい ももくんとひなたくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


