スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはmueちゃん&jemmyちゃん

今日ご紹介するのは

キャバリアのmueちゃん(左)とjemmyちゃん(右)です

mueちゃん&jemmyちゃん

とっても甘えん坊さんな 女の子たちでした

jemmyちゃんは mueちゃんの 娘わんこで

ふたりはとっても仲良しなんです

特にjemmyちゃんが mueちゃんに ベッタリで

作業中も 一生懸命、目で追っていました

その様子が、なんだか微笑ましくて

ついつい、癒されちゃいました




今回ふたりは、夏らしくスッキリ短めにカット

どちらもよく似合っていました

マイクロバブルのお風呂にも入って 気持ちよかったね



かわいいmueちゃん jemmyちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね




