スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはチコリちゃん&トマトちゃん&はなちゃん

今日、ご紹介するのは

チワワのチコリちゃん(左) とトマトちゃん(右)です

トマトちゃん&チコリちゃん

小さくて、とってもかわいい お2人



トマトちゃんのお手入れをしていると

チコリちゃんが ずーっとこちらを

心配そうに見つめていて

なんだか、微笑ましかったです



初めての場所でしたが

とくに緊張している様子もなく

笑顔で 帰って行きました




お次は、ヨークシャーテリアのはなちゃんです

はなちゃん

とても、人懐っこくて 明るい女の子でした

とくに嫌がることもなく とってもお利口さんにできました

今回は、夏らしく 長かった被毛をスッキリ 短めにカット

これで暑さ対策は、ばっちりだね



かわいいチコリちゃん トマトちゃん はなちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


