

今日のハッピートリミングはロビンちゃん

梅雨があけましたね~

一気に暑くなってきたので皆さん熱中症や日射病に気をつけてくださいね

わんちゃんのお散歩も注意しないとですね



さて、今日ご紹介するわんちゃんは

ミックスのロビンちゃんです


ロビンちゃん


まだ8ヶ月の女の子です

最初は始めてきた場所、初めて見る人たちに緊張していたみたいで

ママさんの後ろに隠れてみたりしていましたが

お手入れをしているうちに少し慣れてくれたみたいです



カットは思い切って初めてのサマーカット

とっても似合ってますよ

体が短いとかわいいお顔が引き立ちますね


ロビンちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
