

今日のハッピートリミングはフェンディ―ちゃん

今日ご紹介するのは

ポメラニアンのフェンディ―ちゃんです

フェンディーちゃん

おっとりしていて、癒し系のフェンディ―ちゃん

素敵な笑顔を 見せてくれました

来店時は ポメちゃんらしい、もこもこスタイルでしたが

あっという間に、豆芝ちゃんに大変身

とてもよく似合っています



トリミング中も お利口さんにしていてくれたので

すごく助かりました



かわいいフェンディ―ちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


