

今日のハッピートリミングはキールくん

今日ご紹介するのは

オーストラリアンシェパードのキールくんです

キールくん

珍しいですよね

よく見かける、ジャーマンシェパードと比べて

毛足が長く、しっぽも無いんです

同じシェパードでも、外見は全然違うみたいですね




そんなオーストラリアンシェパードのキールくんは

ちょっぴり怖がりさんな 男の子

ブローは苦手だったようですが

その他のお手入れは お利口さんにできました

マイクロバブルのお風呂にも入って

サッパリしたね



かわいいキールくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


