スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはらむくん&レオくん

今日も、かわいいお客様を

ご紹介したいと思います



まずは、プードルのらむくん

らむくん


真っ白なボディに 茶色いお耳が映えて

とっても可愛いです

来店時は、初めての場所で 少し緊張していたようで

ママさんの腕の中で じっとしていたのですが

時間が経つにつれて、慣れたのか

やんちゃくんに早変わり

お迎えを待っている時も、楽しそうにすごしていたのでよかったです



トリミングも 初めてだったのに

とってもお利口さんにできました




お次は、ダックスフンドのレオくんです

レオくん

甘えん坊な、かわいい男の子です

ふわふわだった被毛を すっきりバリカンでカット

涼しげな短いスタイルも、よく似合っています

マイクロバブルのお風呂も

ゆったり気持ち良さそうに入っていました

抜け毛も、アカもたっぷり出たから

だいぶスッキリしたんじゃないかな

レオくんもとってもお利口さんだったので

助かっちゃいました



かわいいらむくん レオくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね



