スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはビッキーくん&リールくん

今日も、可愛いお友達をご紹介しちゃいます

まずは、プードルのビッキーくんです

ビッキーくん

ビッキーくんは、来店時

ママさんの腕の中で、静かにだっこされていて

緊張しているのかな と、少し心配でしたが

そんな心配も知ってか知らずか

床に離した瞬間、ぴょんぴょんと 楽しそうにはしゃいでいました

緊張はしていないようだったので、よかったです



トリミング中も とてもお利口さんだったね




お次は、パピヨンのリールくん

リールくん

リールくんは、とても人懐っこくて

トリミング室に入ってくるなり

スタッフ達に、ごあいさつ

お店の雰囲気も 少し明るくなった気がしました



マイクロバブルのお風呂にも

うっとりした表情で 気持ち良さそうに

入っていました



かわいいビッキーくん リールくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね



