

今日のハッピーホテルはちゃちゃちゃん

今日ご紹介するのは 一昨日からお泊りにきてくれていた 柴犬のちゃちゃちゃんです


ちゃちゃちゃん


横浜よりお越しいただきました

初めての場所で 不安でいっぱいなんじゃないかと思いましたが

そんなこと感じさせないくらい なつっこくて明るいんです

特にお散歩大好きで

とっても楽しそうに走っていました

時々 ちらっ とこっちを見て 遊ぼう とお誘いしてくれるんですよ

かわいいですよねぇ


ちゃちゃちゃん

またお泊りにきてね
