

今日のハッピートリミングはめぐちゃん

今日ご紹介するのは

HAPPY★DOGが初めての赤ちゃんわんちゃん

プードルのめぐちゃんです

めぐちゃん



やわらか~い赤ちゃん毛から くるくる巻いた大人の毛にかわりつつあるめぐちゃん

ほわほわしていて 触り心地はとってもいいんです


今回のカットスタイルは 体は短めにお手入れしやすく

お顔ははさみでラムクリップにしました

通常のラムは お顔にバリカンをいれてキリッとした仕上がりになりますが

はさみでカットすると やわらかい印象になるんです

めぐちゃん とってもお似合い


最後までおりこうさんにできためぐちゃん

またトリミングにきてね
