

今日は、3人の可愛い

お友達を、ご紹介したいと思います

まず最初に、猫のルウくん(左)と マロくん(右)です

ルウ&マロくん

ペルシャ猫のマロくんは 何度かお会いしたことがありますが

スコティッシュのルウくん とは、初めまして

スコティッシュと言われると、短毛の子を思い浮かべてしまいますが

ルウくんは 長毛のにゃんこなのです

なんだか珍しいですよね



マロくんも ルウくんも

とってもお利口さんで

最後まで頑張ってくれました



お次は、MIXのひなちゃんです

ひなちゃん

大きなお耳が 印象的ですね



ひなちゃんは 全く人みしりをしない女の子で

初対面のスタッフの腕の中でも

落ち着いて、だっこされていました



シャンプーも お利口さんに

出来ましたよー



かわいいルウくん マロくん ひなちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


