

今日のハッピートリミングは虎丸くん&マロンくん

今日ご紹介するのは

フレンチブルドッグの虎丸くんです

虎丸くん

大きなお耳と 大きなお目目が

印象的な男の子です

とってもお利口さんで

助かっちゃいました

モンシュシュのお風呂にも入って

サッパリしたね



お次は、アメリカンコッカーのマロンくん

マロンくん

とても人懐っこくて、かわいいんです

長いまつげがすごくキュートな男の子でした



来店時は、もこもこだったマロンくんですが

すっきり、さっぱりカットしました





かわいい虎丸くん マロンくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね


