

今日のハッピートリミングはリッツくん&マッシュくん

今日ブログ に登場してくれたのは

こちらの2ワンズ

常連さんのショコラちゃん の赤ちゃんワンコ達です
ショコラちゃんの赤ちゃんが産まれたと聞いたときは嬉しくて

そんな可愛いショコラちゃん の赤ちゃん達に会うことが出来て

カットまでさせてもらって何だか嬉しかったです


まずリッツくん
どことなくショコラママに雰囲気が似ています

やっぱり親子ですねぇ~~

初めてだらけで疲れたのか

ママさん が迎えに来ると

ずっと腕の中で寝ていました

ママ に会えて安心したんだね

リッツくん


お次はマッシュくん
今は別々のお家でくらしている2人ですが

偶然にも同じ日の予約でした

運命的っ


少し垂れ目で優しい顔立ち

性格もおっとりさんでした カット中もしっかり立って何もイヤイヤせず

おりこうさんで助かっちゃいました
マッシュくん

かわいいリッツくん マッシュくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
