

今日のハッピートリミングはクッキーくん&チョコちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

ダックスのクッキーくん(左) チョコちゃん(右)


とっても人なっつこい2ワンズ


クッキーくん&チョコちゃん

クッキーくん はジャンプ力があり私の周りをピョンピョン

私の顔近くまで飛ぶんです 何たるジャンプ力の強さ

いっぽうチョコちゃん はジャンプはしませんが私の後をチョコチョコ

付いてきてくれます

かわいい~~

かわいいクッキーくん チョコちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね


