

今日のハッピートリミングはあずきちゃん&小夏ちゃん

今日ご紹介するのは

プードルのあずきちゃん(右)と 小夏ちゃん(左)です

あずきちゃん&小夏ちゃん

あずきちゃんと 小夏ちゃんは

とっても仲良しな親子



ママわんこのあずきちゃんは

とっても面倒見がいいらしいです

確かに、トリミング中も

終始小夏ちゃんを 気にかけていたようでした

その光景が、なんとも微笑ましくて

親子っていいなぁ と

改めておもいました



かわいいあずきちゃん 小夏ちゃん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね








