

今日のハッピーホテルはキュウちゃん

とってもかわいい猫ちゃん  


キュウちゃんのご紹介です


キュウちゃん♪


ホテルが始めてのキュウちゃん

お店に来た時は ドキドキで緊張していましたが。。

ホテルのお部屋に入り自由に遊んでいたキュウちゃん

すっかり慣れてくれて とってもリラックスしてお泊りできましたよ

私も毎晩のようにキュウちゃんのお部屋にこもりっきり  

逆に遊んでもらっちゃいました


とってもかわいい キュウちゃん

また一緒にHAPPY★DOGで一緒に遊ぼうね~
