

今日のハッピートリミングはらんまるくんとくうたくん

今日HAPPY★DOGにきてくれたのは

ヨーキーのらんまるくんとチワワのくうたくんです


らんまる&くうたくん


2人はとっても明るくて なつっこいんです


カットスタイルは

らんまるくんは 全体的に短くして お顔は丸く お耳はパピヨンみたく長めにしました

くうたくんは はさみでカットです

お尻や胸を短くしてさっぱりしました


とってもかわいくなりましたよね



らんまるくん くうたくん

またあそびにきてね
