

今日のハッピートリミングはアラシくん

今日は風が とっても強い1日でしたね

何度も何度もお店の物干し竿が 落ちてきて大変でした




さて今日ご紹介するわんちゃんは

トイプードルのアラシくんです


アラシくん


アラシくんは大人しい男の子

トリミング中は ずーっとじっとしていて

何にもイヤイヤせず とってもお利口さんなんですよ

アラシくんは自分のしっぽが 気になるらしく

お家で しっぽを追いかけては じゃれているそうです

可愛いですね



可愛いアラシくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね~
