

今日のハッピートリミングはゆずくん

今日も風が強かったですね

風で土ぼこりが舞っていました

昨日洗車したばかりなのに 少しガッカリです






さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

マンチカンのゆずくん

珍しい毛色をしていますよね~~

淡くて優しい色合い


ゆずくん

性格もとってもおとなしい

おりこうさんで助かっちゃいました

でもお家ではおっとりとはしていないそうですよ

お家以外ではおとなしくなっちゃうんだとか




かわいいゆずくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

