スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはりんくん

すっかり春めいて 暖かい日が続くようになりましたね

桜の開花が楽しみですね



さて今日もかわいい男の子が泊まりに来てくれましたよ

トイプードルのりんくんです

りんくん


初めてHAPPY★DOGにお泊りなので

慣れてくれるか心配していましたが

不安もなんのその~  元気いっぱい楽しく過ごせましたよ

ちょうど同じ時期にトイプードルの男の子がお泊りだったので 

毎日ドッグランでじゃれあいながら楽しく遊んでいましたよ

楽しい思い出できたかな


とってもかわいい りんくん

また一緒に遊びましょ~

