

今日のハッピーホテルはシーナちゃん&ユッカちゃん

今日ご紹介するのは秋田犬のシーナちゃん ユッカちゃんです


2人はいつもお泊りにきてくれています

今回のお泊りも とってもおりこうさんでした


どうですか

シーナちゃん&ユッカちゃん1


アップです

シーナちゃん&ユッカちゃん2


何もいわなくても

こうして2人仲よくまったり

かなり癒されます


今月も またお泊りにきてくれる予定なので

とっても楽しみです


シーナちゃん&ユッカちゃん

また楽しくお泊りしましょう
