

今日のハッピートリミングはくぅーちゃん

今日は風が強かったですね~ アンド花粉がいっぱい飛んでいましたね

外に少しでも出ると目はかゆい鼻はムズムズ 

花粉症の方はみなさん思うかもしれませんが・・・・鼻なんてとれてしまえ




さぁ 今日もかわいいお客様をご紹介

パピヨンのくぅーちゃん


大きく広がったお耳が素敵

くぅーちゃん

とっても人なっつこいくぅーちゃん

初めて会った人でも熱烈なあいさつをしてくれます

もちろん今日も元気イッパイにあいさつしてくれました

くぅーちゃん が来てくれるといつも笑顔になっちゃいます


かわいいくーちゃん

またHAPPY★DOGに笑顔をとどけに来てね
