

今日のハッピートリミングはライくん&ルイくん

今日ご紹介するわんちゃんはこのふたりです

ダックスのライくん(左)&ルイくん(右)

ライくん&ルイくん


ふたりともクリクリのおめめが可愛いー

ライくんはシャンプーコース

ルイくんはシャンプー&カットコース

マイクロバブルにも入って毛穴の中からスッキリ~

ライくん

ルイくん1



最初は緊張気味でしたが帰る頃には

少し慣れてくれたみたいです


そんなふたりは仲良しですが

特にルイくんはライくんのことが大好きすぎて

たまに怒られてしまうときがあるらしいです

ケンカするほど仲が良いって言いますよね

いつも元気で仲良しなふたりでいてね

ライくん ルイくん

まとHAPPY★DOGに遊びに来てね
