スポンサーサイト


今日のハッピーホテルはクーくん&マロンくん

今日ブログ に登場してくれたのは

シェルティーのクーくん ダックスのマロンくん

ママさん パパさん が結婚式のため

お泊りに来てくれました

おめでたいです



クーくん&マロンくん

仲良しの2ワンズ

特にマロンくん がクーくんの ことが好きで

ずっと後をチョコチョコ付いて回っていました

クーちゃん を私が抱っこしていると

返してと言わんばかりにワンワンと不満げに鳴くほど

好き好きでした


仲良し同士でお泊りだったから

楽しくお泊りできたね

かわいいクーくん マロンくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
