

今日のハッピーホテルはカイくん

今日は2月14日バレンタインデーですね

どのお店に行ってもおいしそうなチョコレートが並んでいて

ついつい目がいってしまいます

去年ぐらいから色鮮やかなチョコが増えた気がします

デコチョコとかはやっているからですかね





さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

ダックスのカイくん

おめ目がトロ~ンとしちゃっています

マイクロバブルのお風呂気持ちよくて眠くなっちゃったみたいですね

カイくんお風呂


お風呂の後はおやつタイム

前足で上手に抑えながら美味しそうに食べていました

かわいい  癒されます
カイくん


お風呂でサッパリ しておもちゃ で遊んでおやつを食べて

お泊りライフ満喫したカイくんでした


かわいいカイくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
