スポンサーサイト


今日のハッピートリミングはひなちゃん&かいくん

季節も立春に入り、だいぶ春らしくなってきましたね

昔の人が使っていた旧暦では「立春」は、1月の始まりでお正月ということだったそうです

だから年賀状に「新春」と書くんですね 

なるほど



さてさて、今日ご紹介するかわいいわんこちゃんをご紹介します


パピヨンのひなちゃん とかいくん です


ひなちゃん


かいくん



ひなちゃんがお姉さんで、かいくんが弟

本当の兄弟ではないけどいつも一緒だそうです

かいくんは、まだ3歳なのでやんちゃざかり

お姉ちゃんのひなちゃんが気になってしょうがない感じでべったりでした

でも。。お姉ちゃんは、そっとしていてほしい感じで、『がおぉぉー』っとしつけしていました

やっぱり女の子は強い

お姉さん魂を感じました~


かわいい ひなちゃん&かいくん 

またHAPPYDOGに遊びに来てね
