

今日のハッピーホテルはライチちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは

トイプーのライチちゃん 

お泊りに来てくれています

今日は朝は少し曇っていましたが

日中は晴れて日差しが暖かかったです


ライチちゃん





ライチちゃんはというと

HAPPY★DOGのドックランで朝から元気イッパイです

猛ダッシュ してみたりスタッフの所に抱っこ~~ と甘えてきたり

とてもかわゆい

ライチちゃん はドックランがお気に入り

前のお泊りのときもドックランで楽しそうに過ごしていました



ママさん が大大大好きなライチちゃん


ママさん がお迎えに来るのが待ちどおしいね

