

今日のハッピートリミングはキキくん

今日ご紹介するのは WダックスとMダックスのMIX キキくんです

キキくん


いつもはおうちで お手入れしてもらっていたキキくん

今日が初の サロンでのトリミングなんです


かなり緊張しているご様子

不安そうな表情で 内心はドッキドキだったはず

でも 最後までおとなしくがんばってくれましたよ~

さっぱり短くなってかわいくなりました



キキくん

今日はおうちでゆっくり休んで またHAPPY★DOGで一緒にトリミングしましょう



