

今日のハッピートリミングはエルちゃん&アルちゃん&チャブちゃん&ミミちゃん

今日ブログ に登場してくれたのは


賑やかなこちらの4ワンズ

まずは左からパグのエルちゃん アルちゃん チャブちゃん

エルちゃん&アルちゃん&チャブちゃん

ジャックラッセルのミミちゃん

ミミちゃん

みんな抜け毛がとっても多かったので

マイクロバブルのお風呂に入りました

いっぱい抜けたね

み~んな人なっつこくて元気いっぱいで可愛かったです


みんなが歩き回っていたのでお店の中が

賑やかで楽しかったです


かわいいエルちゃん アルちゃん チャブちゃん ミミちゃん

またみんなでHAPPY★DOGに遊びに来てね
