

今日のハッピートリミングはちーちゃん

今日は大雪でしたね

こんなに降り続くのは珍しいです ビックリしました

道路の凍結には十分注意しなくてはですね




さぁこんな大変な天気の日に来てくれたのは

チワワのちーちゃん

ちーちゃん

とってもおっとりさんで女のコらしいちーちゃん

初めてのマイクロバブルのお風呂 もとってもおりこうさんに

入ってくれました

今日は一段と寒かったのでマイクロバブルのお風呂は気持ち良かったと思います

ポカポカ サッパリ~~


かわいいちーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

