スポンサーサイト


今日のハッピーホテルは琥珀くん

今日はいろんな所で成人式がおこなわれていましたね

振袖を着た女の子がたくさん

お店の前を通っていました 何だか見とれちゃいました

自分の時がなつかしぃ~~

20歳のみなさんおめでとうございます




さぁ今日ご紹介するかわいいお客様は

チワワの琥珀(こはく)くん

お泊りに来てくれました
琥珀くん

マイペースでかわいい琥珀くんですが

お散歩が大好きでお散歩に行くとずっとしっぽがブンブン

そろそろ帰ろうか~と戻ろうとすると

〔僕、もっと散歩したい〕とでもいうかのようにリードを引っ張りアピールするという

頑固な一面もありました かわいいですよね 

お泊りで琥珀くん のいろんな一面を見れて楽しかったです


かわいい琥珀くん またHAPPY★DOGに遊びに来てね

ママさん パパさん 今日は遠いところからありがとうございました






