

今日のハッピートリミングはイギーちゃん

今日はフレンチブルのイギーちゃんが初めてHAPPY★DOGにきてくれました

イギーちゃん


とっても明るくて 元気いっぱいの女の子

マイクロバブルで 抜け毛をたっぷりだしたので

かなりすっきり したんじゃないかと思います

イギーちゃんは お洋服が大好きで

帰りに着るのを手伝っていると

自分から袖に手を入れてくれるんです
 
びっくりしましたが その姿めちゃめちゃかわいかったですよ


イギーちゃん

またあそびにきてね
