

今日のハッピートリミングはリン太郎くん

今日ブログ に登場してくれたのは

MIXのリン太郎くん


まだ9ヶ月なので今日が記念すべき

初サロンデビュー
 
なので来たときは少し不安気でした

でもすぐ慣れて乾かしているとき もお爪きりも

全部ゴロンと寝っ転がったままでリラックスした様子でした

ナデナデしてもらうことが大好きな甘えんぼちゃんです

終わってからも床にゴロ~ンと寝っ転がって

くつろいでいましたよ かわいい

リラックス♪



かわいいリン太郎くん のお顔もちゃんと撮ってありますよ  まぁ~~かわいい


リン太郎くん


かわいいリン太郎くん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
