

今日のハッピートリミングはクレアちゃんとレオンくんとパセリちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

この3人です


クレアちゃん


クレアちゃん


レオンくん


レオンくん


パセリちゃん

パセリちゃん

です


クレアちゃんは小さくてとーっても大人しい

プードルとチワワのミックスちゃん

他にミニピンちゃんもいるみたいですが

お家ではクレアちゃんが 1番はしゃいでいるんだとか

今日のクレアちゃんからは想像もつきません



レオンくんはプードルとマルチーズのミックスちゃん

いつも来てくれている ゴールデンのはなちゃんの

お友達なんですよ

レオンくんはまだ他のわんちゃんとは

遊んだことがないそうなんですが

はなちゃんとは 遊んだことがあるんだそうです



パセリちゃんは元気いっぱいなシュナちゃん

よくママさんと一緒にお出掛けするそうです

呑み屋さんにも行くらしいですよ

いつでもママさんと一緒にいれて幸せだね


クレアちゃん

レオンくん

パセリちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね









里親募集のお願いがあります。 詳しくは里親募集のカテゴリをご覧下さい
