

今日のハッピーホテルはくーちゃん

今日は今年一番の冷え込みだそうですよ

12月中旬の気温なんだとか

どうりで朝ベットからなかなか出られないわけです~~ 納得ッッ



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

お泊りに来てくれたダックスのくーちゃん

人なっつこくてかわいい女のコ

くーちゃん

甘えんぼさんで元気いっぱい

スタッフの前をピョンピョン跳ねてみたり走ったり

お腹をコロンコロン してみたりととっても楽しそうに過ごしましたよ


こ~んな状態  何てかわゆいのっ
お腹コロン♪


かわいいくーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね





里親募集のお願いがあります。 詳しくは里親募集のカテゴリをご覧下さい
