スポンサーサイト


今日のハッピートリミングははなちゃん

冷たい雨がふる中 とっても元気いっぱい の女の子があそびにきてくれました


フレンチブルのはなちゃんです


はなちゃん


お店にくると いつもダッシュでトリミング室に入って スタッフにあいさつしてくれます

はなちゃんは ずっとシャンプーコースでしたが 最近はバリカンでサマーカットにしています


毛が短いのにカットするの

って思いますよね

でもフレブルやパグ、ラブラドールなど 短毛で毛がかなり抜ける子にはおススメなんです

結構さっぱりして 抜け毛も気にならなくなります

しかも見た目もあまり変わらないんです


今日もはなちゃんは きれいにさっぱりしてうれしそうでしたよ


はなちゃん

またHAPPY★DOGにあそびにきてね
