

今日のハッピーホテルはこたろうくん

今日ブログに登場してくれるのは

アメショーのこたろうくん


こたろうくん


まだ4ヶ月の 赤ちゃんにゃんこです

いつも来てくれている チワワのチロルくんのお家で

一緒に暮らしているんですよ

お泊まり中も元気いっぱい

ご飯もモリモリ食べていました

いっぱい食べて いっぱい遊んで

大きくなってね


可愛いこたろうくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね







里親募集のお願いがあります。 詳しくは里親募集のカテゴリをご覧下さい
