

今日のハッピートリミングは幸ちゃんとミルキーちゃん

今日ブログに登場してくれるのは

このふたりです

まずはチワワの幸(さち)ちゃん


幸ちゃん


幸ちゃんは1ヶ月前くらいに

ママさんのところに来たんだそうです

最初は初めての場所にびっくりしながらも

最後まで頑張ってくれました

キレイになってよかったね


お次はシュナウザーのミルキーちゃん


ミルキーちゃん


いつも来てくれている ポメラニアンのポメ子ちゃん

からのご紹介できてくれました

とっても大人しく おりこうさんでしたが

パパさんが迎えにきたら大喜び

お手入れしている間は まったく吠えなかったのに

ワンワン と大きな声を出していました


可愛い幸ちゃん ミルキーちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
