

今日のハッピートリミングはゆりちゃん&さくらちゃん

最近は本当に朝・晩と冷えますね~~

冷えてきたので我が家では明日コタツを出すらしいです 

もうそんな季節なんですね 時が経つのは早いですね~~


なぁ~んてほのぼの思っちゃいました




さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

シーズーのゆりちゃん(左)さくらちゃん(右)

ゆりちゃん&さくらちゃん


元気イッパイでパワフルなゆりちゃん

本当にマイペースでおっとりなさくらちゃん

さくらちゃん が大好きなゆりちゃん はパワフルにさくらちゃん に寄っていくそうで

さくらちゃん は少し押されぎみなんだそうです

性格が正反対だから愛情表現の仕方が少し難しいね


カワイイゆりちゃん さくらちゃん

また来月HAPPY★DOGで待ってるね
