

今日のハッピートリミングはゆめちゃんとレンくん&アシュレイくん

今日ご紹介するわんちゃんは

この3人です

まずはチワワのゆめちゃん


ゆめちゃん

ゆめちゃんは東京から お引っ越ししてきたんですよ

大人しくておりこうさんだったので

作業もはかどり 助かっちゃいました

ありがとうゆめちゃん


お次はプードルのレンくん&ヨーキーのアシュレイくん


レン&アシュレイくん


ふたりは仲良しで 受付をしているときに

アシュレイくんを抱っこしようとすると

連れていかないで!とでも言っているかのように

ワンワン!と必死に吠えるんです

アシュレイくんだけ連れてかれちゃう

と思ったんですかね

ホントに仲がいいんですねー


ゆめちゃん

レンくん&アシュレイくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね

