

今日のハッピーホテルはキャーシーちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

チワワのキャーシーちゃんです


キャーシーちゃん


初めてお泊りに来てくれたキャーシーちゃん

長いお泊りだったため 慣れてくれるか心配でしたが

初日からノリノリでしっぽをフリフリ~

床に放してあげると寄って来てコローン

お腹を出してなでで~ ととっても可愛いんですよ

そんなキャーシーちゃんにスタッフもメロメロでした



可愛いキャーシーちゃん

またHAPPY★DOGにお泊りに来てね~
