

今日のハッピーホテルは太郎ちゃん&チコくん

すっかり秋らしい気候になってきましたね

急に気温が下がった ので体がビックリしていると思います

みなさん体調などくずさないようにお気をつけくださぃ



さぁ今日ブログ に登場してくれたのは

お泊りに来てくれた

トイプーの太郎ちゃん チコくん

こちらがお姉さんワンコの太郎ちゃん

甘えんぼさんです

太郎ちゃん

こちらが弟ワンコのチコくん

お姉ちゃんが大好きでお姉ちゃんにベッタリ

まねっこばかりしています

チコくん

甘えんぼの太郎ちゃん は私が座るとスグ膝にピョン

私が立っていると前足でカリカリして抱っこしてアピール

お姉ちゃん大好きッコのチコくん は

下で走り回ってハイテンション  

とってもかわいい2ワンズでした
遊び中♪


かわいい太郎ちゃん チコくん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
