

今日のハッピートリミングはきなこちゃん

今日ご紹介するわんちゃんは

ポメラニアンのきなこちゃん


きなこちゃん


今日は初めてカットに来てくれました

お店に入って来たときは 元気いっぱいで

やんちゃで可愛いなぁ~ と思っていましたが

いざ作業に取りかかると

大人しくしてくれておりこうさんでした

おうちには ミックス犬がもい1人いるみたいで

優しいお兄ちゃんなんだそうです

ぜひ今度会ってみたいですね


可愛いきなこちゃん

またHAPPY★DOGに遊びに来てね
