スポンサーサイト


今日のハッピーホテルは日向くん

もう8月も終わりですね

でも今年も残暑が厳しそう・・・


さて

今日はお泊りにきてくれていた ミックスの日向くんのご紹介です

日向(ひなた)くん


1週間ほどお預かりさせていただきました

日向くんは 初めてのご利用でしたし お泊り期間も長いので 不安だろうなぁと思っていましたが

散歩もノリノリ お名前を呼ぶとしっぽをふってお返事 ほんとかわいいんですよ

そして なにより食欲旺盛  毎日あっというまに食べていました

リラックスしてくれていたようでほっとしました


日向くん

またHAPPY★DOGにお泊りにきてね
