

今日のハッピートリミングはいちごくん

今日も暑~い中 トリミングに来てくれたのは



ダックスのいちごくんです


いちごくん


HAPPY★DOG は今日が初めてなので

少し緊張ぎみのいちごくん

ママから離れると不安になって だっこだっこしてました

その姿が なんともかわいい~

そんな いちごくんも、ママがいなくなってからは落ち着いたのか 

おとなしくトリミングさせてくれました

とっいもいい子だったね

いちごくん また遊びに来てね~
