

今日のハッピートリミングはラルフくん

今日ブログ に登場してくれた

かわいいお客様は

ダックスのラルフくん

とってもキレイなクリーム色をしています


ラルフくん

そんなラルフくん

なぜかロングのチワワちゃん がどうも気になるらしく

しっぽを振りながらそのチワワちゃんだけを見つめて鳴いていました

何だかとっても遊びたそう

でもなんで他にもワンちゃんがいるのにこのチワワちゃんだけなのかなぁ~・・・と

不思議に思いママさん に話すと

実は仲良しのお友達にロングコートのチワワちゃんがいるそうなんです

それで遊びたくなっちゃたんですねぇ~ 何とも可愛らしいラルフくんです


かわいいラルフくん

またHAPPY★DOGに遊びにきてね
