

今日のハッピーホテルはゴン太くん

毎日暑い~ぃの一言です

夏は終わってほしくはないけど。。 

もう少しだけ湿度の少ない過ごしやすい夏であってほしいものですね

さて今日ご紹介するのは

グレートピレニーズのゴン太くんです

ゴン太くん

ゴン太くんは なんと仙台から HAPPY★DOGに泊まりに来てくれるんですよー

受付に入ると まずはお膝の上にドシッと座り ごあいさつ

本当にかわいい子なんです

散歩でも リードを強く引くこともなくとってもやさしいゴン太くん

スタッフのみな助かってます ありがとうね


とってもかわいいゴン太くん また一緒に遊ぼうね~
